米寿爺のサトリ日記&『自動書記』&マレーシア体験記

『あなたの与えたものが与えられます。』『心施・智施・物施の順が逆になるとお金の便利さが悪に広がります。』『悟りとは差を取る=比較しないこと』?

「不思議体験」をタイトルに追加しました。

「不思議体験」をタイトルに追加しました。
2023年12月18日


今朝の「夢」で何となく感じましたので「不思議体験」を追加しました。


人間の殆どの皆さんは体験したこと・習ったことなどは信じるでしょうし「自分の眼」で見たことは信じます。最も習ったことで嘘半分が暴露されつつありますしニュースもしかりです。


私の人生で45歳以前は100%自分で体験・見たこと以外は信じませんでした。
しかし以前も夜の「夢」見がスタートでした。これから何が起こるか楽しみです(良いこと悪いこと両方です)。


皆さんは無関心で結構ですが、ここ2か月ほど気になっていますのは「天地大日月地之大神」という神様名です。また10日前に土中から出てきた「竜子」と名付けた竜の落し子を発見。線香をあげて清めています。工事中に出てきた「猿田彦大神」のパワーも含んでそろそろ何か変化が起こる気分です。


さしあたり皆さんが信じられない私の体験談も少しづつ記事に書かせて頂きます。下段は竜子の写真。