米寿爺のサトリ日記&『自動書記』&マレーシア体験記

『あなたの与えたものが与えられます。』『心施・智施・物施の順が逆になるとお金の便利さが悪に広がります。』『悟りとは差を取る=比較しないこと』?

新規・・天照大御神のおつたえ(自動口語)

新規・・天照大御神のおつたえ(1991年7月・・自動口語) [自動書記]


[ブログでは初公開になります。]


自動書記者の受信能力がアップして、自動口語でお伝えを話すようになりました。
これからの文を口で話しますと丁度1時間になります。


このお話は約30年前になりますが、現在の日本に、また我々に通じるかどうかご一読頂ければ幸いです。自分自身も当時と比べて進化したのかチェックもしたいと思います。


【天照大御神のおつたえ】


1)今世での生き方について


天照大御神です。今日は朝早くから大変ご苦労様です。


天照大御神より、日本の国の守り神として、大変心配なことを一言お伝えしたいと思います。


日本の国は財界もあらゆるところがお金によって迷い、お金によって狂い、すべてが狂いに狂ってしまった様相となりました。


日本の国はこんな国ではなかったのです。歴史をお習いの方はご存じのはずです。
まったく今までにない大きな破廉恥的な行為が増えてきました。


今夜はここまでに致します。次回より、タイトルは別表現になります。
下記は「日本神話」での系図一覧表です。